へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #14

クロスゲーム 1 [DVD]
東の兄貴登場と、プールで水着。
兄貴は真殿光昭の演技も似合っていて楽しいキャラになっている。
プールは、青葉の脚線美の見せ方がエロくてなかなか良かった。
パンチラは不可なだけに足のラインとかにこだわってるのかな。
あだち充ヒロインの肉体的な魅力を引き出すという点では
凄く上手くいっているように思う。
ラストのタオル顔に被せて寝転がっているシーンは、
切ない描写のはずなのに襲ってくれと言わんばかりでエロかった。
ED変更。シンプルな作りながらこっちも原作の一枚絵の魅力を
上手くアニメに落としこんでいて良い感じだったなー。