へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #271

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 豪華版 [DVD]ケロロ軍曹5thシーズン 8 [DVD]
ジョリリケロロ小隊に入隊しタママの後輩になる話と、
夏美が性転換して男の娘・・・もとい男の子になってしまう話。
一話目は結局ジョリリの底知れないポテンシャルを
見せつけられただけで終わってしまった感じなのだが、
今後ずっとジョリリタママのことを先輩呼ばわりし続けるの?
二話目は、とにかく男の子になってるんだから
テレ東規制とかまったく関係ないぜとばかりに
夏美の裸体を晒しまくる脱衣所のシーンが凄かった。
たとえ身体は男でもエロいものはエロいだろうに・・・!!
サブローとの男同士のデート、男視点で垣間見る女友達の暗黒面など、
色々とキャラ関係をいじった挙句にやっぱり小雪との百合関係が
一番美しいよね!!・・・みたいなオチになったのも驚いたなー。
小雪、夏美が男になってときめいたりするのかと思ったら、
終始戸惑って女の夏美にしか興味を示さないとは・・・ガチだな。