へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #15

メタルファイト ベイブレードVol.1 [DVD]メタルファイト ベイブレード Vol.2 [DVD]
消えた銀河を追って山に入ったケンタ達がそこで謎の男と出逢うことに。
銀河失踪という重い流れとバランスを取るかのように、
今回は絵コンテ:ワタナベシンイチによるギャグメインの演出になっていて、
各キャラの崩れ具合がなかなか面白かった。
何故かキョウヤだけはクールな本来のキャラが戻ってきていたけど・・・。
謎の男、氷魔は名前からするとキグナスっぽいが
声はロスキャンでペガサスになった柿原徹也だな。
まあ、次回のサブタイトルはアリエスなんですが・・・。