へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #15

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
OP&EDを変更して、アニメ前作で描かれなかった展開へと突入。
OPはソウルイーター組が合流したってことなのかな。
アニメ前作の主力も入っているんでいよいよ本格始動って感覚が・・・。
本編は、東国の王子リンとの出会いとそのお供二人とのバトル。
すっかりお馴染になってきた高低差を活かしての錬金術の見せ方と、
エドVSランファンの格闘がなかなか良い感じだった。
しかしランファンが水樹奈々って、それアニメ前作で
水樹ラースが出てきて新展開に突入したのと同じパターンなんじゃ・・・。
まあ、可愛かったんで別に良いんだけど。
後藤麻衣のメイ・チャンもミニパンダともども非常に可愛くて、
物語の雰囲気を一変させるだけのインパクトはあったなー。
宮野真守のリンは、最後に本音が少し見えた以外は
今のところただの軽い奴なんで、真価が出るのはこの先か。
ともかくここからはアニメ前作に引き摺られることもなく、
この作品本来のポテンシャルを発揮していって欲しい。