へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリンセスラバー! #2

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]Princess Primp! S.S.D!
メイドだらけの屋敷を与えられ超セレブ学校に転校した哲平の新生活。
花右京メイド隊並みの凄まじいハーレム状況に投げ込まれながらも、
あくまで常識的な少年としてのスタンスを崩さない哲平の描写が好印象。
原作ゲームとはだいぶ表現を変えてきているらしいので、
アニメスタッフはやっぱり哲平を軸に据えてエロハーレムだけで
終わらない作品作りを目指してはいるのかな・・・。
しかし、巨乳メイド枕やフェンシングという競技を誤解させかねない
ボディライン丸出しのフェンシングスーツなんかは良かったものの、
パンツは常に黒塗りで済ませる修正演出が納得いかないなー。
ピンクとか白とか言うくせに黒いってどういうことだよ!!
ヒロインはとりあえず出揃ったようだけど、メインヒロインで
お姫様でもあるシャルロットが一番痴女っぽいのは属性としてどーなんだ?
メインヒロインとして自重する気まったくなさそうな柚木涼香には期待大だが。