へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #2

君へとつなぐココロ YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
自転車練習と、初めての新聞配達。
基本的にとても真面目で健気な話のはずなのに、
ギャグがことごとく健全さを吹き飛ばすような際どいのばかりで、
この妙なアンバランスさに慣れるまでは結構戸惑った・・・。
新聞配達する為に自転車の練習をする女子中学生を前にして、
公園のトイレでハッテンしてしまうネタは大丈夫なのか!?
しかもマジで女同士でハッテンしてたみたいだし・・・!!
あの二人はいつき・・・じゃなかった、ゆうきの方が
一方的に百合感情持ってるのかと思ったらそうでもないの?
まだキャラ関係が把握し切れるほどには進んでいないか・・・。
配達していたら雨とともにツンデレ釘宮がやってきた、という
後半の展開には何か開き直りにも似たものを感じて笑った。
「ゆたかさき」さんはともかく「はりみや」さんって・・・!!
それにしても豊崎愛生の幼児プレイ演技は鍛え抜かれてるなー。