へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #68

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
ジャンク屋敷に閉じこもる頑固じじいを説得する為にクロウがデュエル。
じいさんが普通に強かったのだが、あれでもキーカードが
一枚欠けていたってことはガチ勝負ならクロウに勝ってたのか・・・。
しかし、息子は死んでしまったんだろうと思っていたら、
仕事にかまけて女房と一緒に逃げられただけだったとは、
それ基本的に自業自得ってだけの話なんじゃないのか・・・?
最後、感動的にまとまっていたものの息子は今どうしてるんだろう。
あと今回もジャックが偉そうにしているだけの役立たずだったのだが、
次回はついに不当なローンを踏み倒すらしいので期待大!!