へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狼と香辛料II #3

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)
蜜の夜明け Perfect World
狼と香辛料 ドラマCD「狼と桃のはちみつ漬け」
アマーティに借金地獄に喘ぐホロを助け出し結婚すると宣言されたロレンス、
それでも余裕たっぷりに構えてホロとのお祭りデートを楽しんでいたものの、
そのせいでせっかくの商機を逃したうえにホロに隠しごとがバレて修羅場に!!
ロレンスが調子に乗ったところで足元掬われて大ピンチになるのは
第一期から変わらない展開ではあるが、同時にホロとの関係も
より深刻な意味で危機に瀕してしまっているのが問題ではあるか・・・。
ホロの「抱いてくりゃれ?」から怒涛の問い詰め&罵倒コンボは
小清水亜美の演技もあって素晴らしい迫力だったなぁ。
相変わらず追い詰められると賢狼とは思えないような
脆さを見せつけるホロの厄介なまでの魅力も充分に発揮されていた。
それと、祭りのシーンの出し物の描写が凄く凝っていて、
実在の祭りを参考にしているのかとも思ったけどどうなんだろう?