へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #17

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~ パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~
シャロンのターン!! アリスのターン!! そして妹のターン!!
というわけで、シャロン誘拐事件の顛末と、みんなで妹の学校に潜入。
まずは毒を飲まされてハァハァしているシャロンがエロかった。
ヴィンセントのドSな作戦で同じように毒を飲まされた挙句に
解毒剤垂らしプレイで弄ばれてキスされるエコーも良かったけど、
やっぱりハァハァしながらも気丈に振る舞ったあとブレイクに甘える
シャロンのお嬢様属性から妹属性への転換ぶりが素晴らしかったなー。
しかし、ブレイクまで昔はスカしたクールキャラだったとは、
基本的にこの話って背負った者と赦す者のキャラ関係で出来てるんだな・・・。
で、おじさんの計らいで学校に潜入したオズはロリ女王様に
下僕扱いされているところを十年ぶりに再会したエイダに目撃されることに!!
妹登場という最大級のイベントを目前にした状態で、
アリスがデレゼリフとともに攻勢に出てきたのには驚いた。
一言で戦況を覆しかねない威力は本当に恐ろしいな・・・!!
だがそれでも今回は溜めに溜めたエイダの破壊力が上回った印象。
福原香織の演技も川澄&花澤に後れを取っていなくて見事だった。
作画的にも優遇されている感じだったが、
エイダは正規の妹キャラなのに一番発育が良いんだな・・・。