へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #16

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD]緋色のカケラ緋色のカケラ瞳のこたえ瞳のこたえ
人魚に連れられ監禁されたフラウを助けに向かうテイト。
途中で息が続かなくなったところで人魚が鱗パワーを授けてくれたが、
そんな便利なものがあるなら先に渡しておけば良いのに・・・。
というか、あの場面は口移しで空気渡すべきじゃないの!?
信じていたファーザーが戦争の原因だったと聞かされ
またしても心揺さぶられる要素を増やしながらも、
フラウに対して素直になっていくテイトの様子は可愛かった。
しかし水中であの笑顔は何かシュールだ・・・。