へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #151

My ドラえもん
肝試しで廃校に迷い込んだところ、そこを守ろうとする子供達と出会う話。
実は子供達が幽霊でしたみたいなオチも少し期待したのだが、
そんなこともなくただ迷惑な不良達を脅かす話で終わってしまったか。
絵本を実体化させる道具が奇跡的な確率で偶然発動してしまったり、
話の展開がわりといい加減な感じだったのもちょっと残念。
肝試しで無茶苦茶ビビりまくっていたのび太が、
子供達と仲良くなるシーンでは凄い優しい声になるという
大原めぐみの演技はかなり面白かったけど。