へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #18

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD]
ついに星野さんによる東條の唇強奪作戦が行われ・・・たものの、
肝心の瞬間に星野さんがいきなり海に落ちるという急展開!!
前回の委員長の崖落ちで驚いている場合じゃなかった・・・!!
で、泳げないくせに自分を助けようとした委員長の漢気に惚れて
星野さんもあっさりと委員長のモテテク講座に入会、
可愛くなった姿でかつて自分をフった最低男に別れを告げて一件落着。
しかしイケメン連中と比べて最低男の描写は妙にリアルだったなー。
委員長、最低男への制裁はパンチではなく投げで済ませていたけど、
砂浜で投げならば殺すことはないという手加減が働いたんだろうな。
ところで今回のモテテク、海辺では動くたびにヒラヒラする
生地の軽いスカートが良いって・・・パンチラを期待させて男を釣るのか!?
それと今回も3D作画がなく2Dで統一されていたけど、
次回予告もまだ2D・・・もう3Dないのだとすると少し寂しいなぁ。