へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #94

しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
ややが拾ってきた子猫の飼い主を探す為、学校中が一丸となる話。
理事長の描いたラストページのない絵本や学校の仲間達の夢など、
話を締めに向かわせる為の要素が大量に入ってきたな・・・。
いつものようにガーディアンだけで問題を解決するのではなく、
学校の他のメンバーにも手伝ってもらう今回の展開は
最近忘れがちだったガーディアン本来の役割と立場を
再認識する機会にもなって助かったけど。
絵本のシーンでなぎひこがてまりを思い出していたけど、
リズムが目覚めてそれで終わりってわけじゃないのか・・・。
あと、作画的には子猫の描写が本当に可愛くて和んだ・・・!!