へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #5

こっちも氷原でレン達と正規ハンターがまたも対決。
キアラは自分の正義を貫く為に相手の落とした元素を正直に返し
せっかく立てた作戦の実行も正規組に譲る決断をするが、
それがアリーの若干のデレを引き出しスーツをプレゼントされるという展開。
OPのスーツ姿に一体いつなるんだと思っていたのだが、
敵からプレゼントされるという形になるとは意外だった。
しかしあのスーツ、軍事機密とかじゃないんだろーか?
キアラは住所もサイズもアリーに把握されていると考えると何かエロいな。
それにしてもキアラの理想論とレンの現実主義がぶつかり合って
どうなるのかという展開だったのに、レンはあまり深く考えてなかったんで
結果オーライになりましたというのはわりと脱力なオチだったなぁ。
だからレンの常識に捉われない発想力っていつ発揮されるんだよ!?
今回なんて常識に捉われず拾いものパクろうとしただけじゃないか・・・。
あと、キアラの母親は特撮ヒロインだったらしいのだが、
あれは一応くのいち設定なのか? 人妻くのいち・・・マニアックな番組だ。
というか失職親父に愛想尽かせたわけじゃなかったのね。