へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #70

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
神隠しの森に迷い込んだ龍可が幽霊になりながら妹を守り続ける少年と遭遇、
そして龍可を助けにきた龍亞がその少年と対決することに。
幽霊ネタではあったが思ったほどホラー方向の話にはならず、
幽霊兄妹と龍亞&龍可を重ね合わせる感動の兄妹話という雰囲気だった。
ともかく龍亞が久々にちゃんと勝ってくれて良かった・・・。
たまたま機械族に効果がない相手のデッキの特性が
龍亞のデッキと噛み合っただけという感じもしたけど。
あと、森のなかにDホイールで駆け付けドアをぶち破って侵入する
遊星のバイクヒーローっぷりがなかなかカッコ良かったなー。