へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #19

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2PANDORAHEARTS DVD RETRACE:3
パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~
エリオットに自分の気持ちをぶつけて少しすっきりしたオズ、
そしてロッティとの戦いのなかで再びジャックの記憶が甦る。
エリオットがオズに厳しく当たったのはオズが特別なんじゃなく、
とにかくエリオットがそういう熱い奴だってだけなのか・・・。
ジャックとロッティの過去は、ロッティが可愛かっただけに
その後の悲劇と現代まで繋がる確執には切なくなった。
しかしロッティ達、理由も知らされず虐殺の実行犯やらされて、
未だにその主人とも再会出来ないでいるというのはヒドい話だなぁ。
というかもしかしてロッティってドロンジョ様的なポジションなのか?
オズが光へ駆け出していくラストシーンは美しかった。
けど、自分達のいない僅かな間にオズが成長しちゃったのを知ったら
ギルバートやアリスはどう思うんだろう・・・。