へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #19

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD]
東條と一緒に買い物にいった委員長、しかしファッション雑誌の取材に
キョドってしまい東條とのツーショット写真撮影に失敗!!
今回も2D作画オンリーでもう本当に3Dはなさそうなのだが、
委員長が東條の横でドギマギする様子は非常に可愛く描かれていて
何か2D萌え作画舐めるんじゃねぇ的なスタッフの決意を感じたなー。
それにしても東條も委員長も見た目が良いには違いないけど、
あくまでファッション雑誌の街角読者モデル程度ではあるんだな。
モテ講座は写真映りの工夫。横ピースって眼を大きく見せる為だったのか!!