へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #95

しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
りま&ややが学園地下の謎の部屋に閉じ込められてしまう話。
今までありそうでなかった、りま&ややの二人だけの関係に特化した内容で、
この組み合わせで百合的な友情話がどう成立するのかと思ったのだが、
りまの誘拐未遂トラウマとややの寂しがりな性格をシンクロさせて
互いに励まし合う関係になるって展開は上手かったなー。
ちゃんと双方のキャラの深いところを触れ合わせる形になっていたし。
ややが語った真珠の話は、心に傷を負った人に対して
傷そのものを否定しない励まし方になっていてとても良かった。
りまの「ぽかぽか」話は内容よりもとにかく矢作紗友里
語り演技が可愛くて良かったなぁ・・・。