へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #275

ケロロ軍曹 5thシーズン 9 [DVD]
プロゴルファー猿ごっこをしていたらコースが人体だった話と、
爆弾でピンチに陥った仲間達の為に軍曹が走る話。
一話目はどんどんマニアックな方向に流れていく猿パロを楽しんでいたら
最後に夏美の身体をコースに変えるという変態展開に突入して笑った。
しかし何か最近、夏美を追い込むエロネタが妙に多い気が・・・。
二話目は走れメロスのパロだったのだが、
結局失敗して真相はクルルオチというのが結構ヒドかった。
というかヴァイパーの皆さんも良く冤罪被害に合うよなー。