へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #294

ケロロ軍曹5thシーズン 13<最終巻> [DVD]ケロロ軍曹6シーズン 1 [DVD]
日向家でのクリスマスパーティーの裏で繰り広げられた、
吉岡平の親衛隊脱退騒動と夏美のサブロー誘おう大作戦。
一話目の吉岡平の話は桃華の作戦を実行している人々の苦労が
笑えない形でのしかかってきていて観ていて複雑だったなぁ・・・。
最後に反省したとはいえ桃華の冷徹な態度も結構ヒドかったし。
二話目は冒頭とツイスターゲームの伏線の繋げ方が上手かった。
しかしあんなエロいパッケージのツイスターゲーム
出したら速攻で女子に蔑みの視線を向けられそうだ・・・。
それとサブローのクリスマスの用事って何だったんだろう?
ラジオかと思ったら早目に切り上げてこれる用事だったみたいだし。