へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #24

小五郎・・・もといレン父が元素消失の事故で入院、
レンは元気な母親一人に店を任せていたがそれにキアラがブチキレる。
レンとキアラの母親に対する感覚の違いはこの前の
キアラと両親のエピソードが活きているという以上に、
この年頃の男の子と女の子の差が良く出ているようでリアリティがあった。
アリーのことで多少は気を遣えるようになったところを見せたうえで、
それでも家族の問題になると上手くいかないという点を
掘り下げていく構成はなかなか良く出来ていたなぁ。
レンと言い合いになって自分で意味もわからずに
キアラが泣いてしまうシーンも感情の描写が丁寧で面白かった。
あと、アリーとユノが寝ながら百合会話するシーンの破壊力に脱帽!!
さらっと何ておいしいシーン入れてくるんだ・・・!!