へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #12

「ぷっちぷち」はしゅごキャラ達のクリスマスパーティー。
一話目はイタズラを反省したヨルがサンタさんを目撃するという
良い話だったのに、二話目で結局ヨルのイタズラが爆発する辺り、
ある意味キャラがブレてなくて立派ではあったのか・・・。
あと、ケーキ台無しにしたヨルにキレたスゥの拳法っぽい動きが
何気に「どっきどき」への伏線になっていたよーな。
で、「どっきどき」はあむが一日お母さんとなって妹の面倒を見る話。
久々の姉妹ネタでの、あみの元気な暴れぶりが楽しかった。
しかし、水鉄砲で濡れ濡れはあったのに姉妹でお風呂のシーンが
音声だけってどういうことですか!?