へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹乙 #32

ケロロ軍曹6thシーズン 11 [DVD]
逮捕しちゃうぞパロと、ラブプラスパロ。
今回は二話ともに本気のパロネタが爆発していてヤバかった。
特に逮捕しちゃうぞパロは、タママと秋ママの中の人ネタが絶妙だったなー。そういえば「なつみ」繋がりだもんな!!
しかしこれを土曜朝枠で流して、果たして理解出来る子供がどれだけいるのか・・・!?
二話目のラブプラスパロは、とにかくゲームにハマり過ぎて廃人化していく軍曹が生々しかった。熱海までいっちゃうのはマズいだろ・・・。
ただ、ゲーム内の夏美をタッチしたり一緒にお風呂入ったり出来る機能は素晴らしくて、これマジでゲーム化して欲しいと思ってしまった。