へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #6

アリーに贈られたスーツを着ての初出撃。
ウエストが入るとか喜んでいたけど、デザイン的にキアラのだけ
何故か食い込みがエロい感じになっていることに疑問はないのか!?
衝撃を与えると硬化するが普段は皮膚と同じように柔らかい、
軽くて何も着ている感覚がない・・・というスーツの説明も、
それはつまり普通に触れるぶんには全裸と同じってことなんじゃ・・・。
で、一方スーツを贈った自分の行動に自分で戸惑うアリーは、
悩んだ末にQEXとの戦いでレンの真似してお尻ペンペンを披露!!
だ、だから全裸と同じような状態でそのプレイは余計エロいぞ!!
それにしても自分の殻を破る為にお尻ペンペンするって、
天才少女が一度ハジケると何するかわからないな・・・。
それでレン達に素直にアリーへの尊敬が湧いてくるって流れも凄かった。