へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #18

07-GHOST Kapitel.2 初回限定版 [DVD]
正体を露わにしテイトを襲うバスティンの前に、フラウの死神が現れる。
バスティンに襲われながら必死にミカエルの瞳の暴走を止めようとする
テイトの様子は緊迫したシーンではあったのだが、
何かリアル邪気眼もこういう時は大変だなぁとか思ってしまった・・・。
バスティンが帝国側に付いたのは罪人が懺悔だけで許され
真に反省しないという現実に絶望したかららしいけど、
それで何でアヤナミのスパイになってしまうのかという
肝心の部分がすっ飛ばされていて良くわからなかった。
というか一体いつの段階から潜伏していたんだろう、気の長い人だ・・・。
フラウとの決着と別れは、フラウが死神モードで表情を見せないのが
逆に色々と想像を掻き立ててくれて良かった。
あと、ラブラドールのお花さん攻撃が意外と強力で驚いた・・・。