へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #20

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]僕が僕のまま 二人の約束
TVアニメーション「バスカッシュ!」オリジナルサウンドトラックアルバム 「バスカッシュ!」O.S.T
ミユキが父親の死のトラウマを乗り越えビッグフットを大改造。
機体&ミユキのパワーアップ編という感じだったが、
制作状況のせいなのかそういう演出を狙ったのか、
終始静かなトーンで話が進んでいたので派手さはなかったなぁ。
せっかく機体が改造されたのに見た目が変わらないというのも勿体ない。
ただ、はるかとジェームスの馴れ染め紹介、ミユキとダンの関係、
ツンデレセラと巨人のベタなラブコメ、自分の道を問い直す姫様、
そしてダンの記憶だけ失った状態で覚醒するルージュ・・・と、
ラストスパートに向けての準備は上手く整えられていた印象。
あと、EDは今回も予告と一体化していたのだが、
背景でエクリップスらしきCG女体が踊り狂うという
誰が得するのか良くわからない仕様が完成していて戸惑った。
確かにセクシーな感じはするんだけど・・・普通にエロ絵で見せてよ!!