へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #8

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ) TVアニメ『うみものがたり』ドラマCD
まだまだブラック化続行中のマリンと、
地上に戻って大島から小島との関係を聞かされる夏音
マリンとウリンが何故姉妹なのかという海の民の出生の話と、
二人のロリ時代の絆の話は作画演出的にも非常に和むものだったので、
余計に現在のギスギスしまくったマリンとウリンの様子が痛かった・・・。
ついに自分が勝手に拾ってきて夏音にウザがられたことも忘れて
指輪のことでマリンが夏音を糾弾し始めたのには引いたなぁ・・・。
一方で、夏音は大島とやりあって小島とのことを改めて見つめ直すことに。
大島さん本当に可愛くて良い娘だな・・・豊崎愛生の演技も活きていたし、
波に濡れて巨乳で鞄紐を挟む状態になっていたのも非常に良かった。
というか、夏音フラレ事件の真相を聞かされても、
やっぱり中途半端なこと言って夏音を不安がらせたうえに
大島とべったりな小島が一番悪いんじゃないかと思えてくるな・・・。
あと、夏音とマリン双方を後押しする気遣いを見せるワリンと、
反対にまったく空気読まないサムの扱いもなかなか良く出来ていた。