へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #7

かなめも いち【初回限定版】 [DVD] YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
お盆の支度を整えて死んだおばあちゃんのお迎え。
お盆の作法をこれだけ細かく説明するアニメ初めて観た気がする・・・。
相変わらず萌えアニメなのか何なのかジャンルがわからん作品だ。
後半のお祭りシーンは浴衣やかき氷キスなどサービス多くて楽しかったけど、
お小遣い千円で今時のお祭りはあんなに楽しめないよなー。
宇宙人のお面だって八百円するんだぜ!!
かなが出会った謎の女の子について細かく説明せず
過剰に感傷的な演出もせず、さらっと済ませていたのは良い感じだった。
ところでお盆のお迎え、かなのおばあちゃんのことしか言ってなかったが、
別に代理の家族って死んでるわけじゃないのか・・・?