へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #21

メタルファイト ベイブレード Vol.3 [DVD]メタルファイト ベイブレード Vol.4 [DVD]
孤島バトルロイヤル、ケンタを助けた謎の少年が
ケンタ・ベンケイ・ヒカルの三人を相手にその実力を見せつける。
遊は名塚佳織の演技が今まであまり聞いたことのないラインで、
明るく可愛いが底の知れない雰囲気を上手く出していた印象。
しかしケンタとベンケイはそういうキャラだから良いけど、
ヒカルなで一緒くたに咬ませ犬にされてしまったのは残念だ。
キョウヤさんはばっちり氷魔に勝ってみせたのに・・・。
あと、今回のナベシン絵コンテはケンタの友達三人組のキャラを
急速に立てることに成功していて興味深かった。
名前の頭文字繋げてOTAトリオって最初から考えてたんだろーか?