へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #29

フレッシュプリキュア!【4】 [DVD] フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1
映画「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」主題歌シングル
謎の男、カオルちゃんの真の顔。
実は凄腕エージェントでしたという展開、
一体いつオチがつくのかと思ったらそのまま進んでしまった。
というか更にラストで超人化する始末だし・・・!!
しかしカオルちゃんオーバースペックぶりを置いておけば、
両親の愛を信じられない王子様を守るという展開は
せつなの成長ぶりなども良く押さえられていて面白かった。
カオルちゃんの無茶な設定を利用して普段はあまり出来ない
リアルな日常から離れたネタをやってみたってことなのかな。
王子様への説教シーンは、せつなの成長の様子もそうだけど、
自分が散々せつなにやっていた正論責めに驚いてる美希が面白かった。
美希とせつなの関係は未だに安定してない感じするなぁ・・・。
あと、クスリで眠らされて拉致られるエロシチュエーションとか、
この前は二人一組だったプリキュアキックをついに四人同時に放つとか、
勢い任せっぽいネタが多かったのも番外編チックで悪くなかった。