へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #21

咲-Saki- 3 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki-オリジナルドラマ 第1局
咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア2 キャラソン清澄対局編
個人戦、開始。
タコス絶好調の裏でビギナーズラックに直撃食らって
速攻で脱落する透華のネタキャラぶりが凄かった・・・!!
オリジナルでも強そうに見えて役立たずってポジション変わらないのか。
池田が途中まで五位だったのにも驚いたけど、
最終的には順位落としていて何故かほっとしたなぁ。
メインは風越&清澄のキャプテン対決。
これはキャラ関係的に当然やるべき勝負ではあったので、
オリジナルとはいえ違和感なく観ることが出来たなー。
自分の部では後輩のことばかり気にかけている福路が
久に対してだけは一介の雀士として勝負が出来るという
二人の関係性の見せ方も燃えるものがあって面白かった。
咲はまだエンジン掛かっていないようだが、
仲間と戦うことになる可能性を懸念しているのだろうか?
ラスボスになりそうなオリキャラ三瓶由布子
小清水・・・もとい和と仲良くなって咲を嫉妬させたりするのか。