へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #22

メタルファイト ベイブレード Vol.3 [DVD]メタルファイト ベイブレード Vol.4 [DVD]
銀河&キョウヤVS遊。
遊に「たてきょー」というどこぞのヒットマンのようなあだ名付けられた
キョウヤさんは暴走してベイ壊しかけたところをマドカに助けられ棄権。
というか遊と違ってPCで計算したとはいえ女の子に必殺技破られ
助けられた挙句にツンデレするキョウヤさんって・・・。
銀河VS遊は、必殺技の応酬になるものの遊が勝利。
リュウガだけでなく遊にも負けるとは、銀河は負け癖ついてきてるなー。
もう無敵主人公という格は通用しないということか。
で、遊は優勝権限でバトルブレーダーズなるものを宣言。
ああ、まさかの海外ブレイクを狙って作品タイトルを
爆丸バトルブレーダーズ」に改題するんですね!!