へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #23

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD]Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Phantom~Requiem for the Phantom~ オリジナルサウンドトラック Vol.2
美緒を誘拐し更に暴走するキャルと、
それを止めようとして立ち塞がったリズィの最期。
美緒を誘拐しただけならばまだキャルとの和解の道は
充分あるように思っていたが・・・リズィ殺っちゃったかー。
何だかんだでレイジにとってもキャルにとっても
インフェルノ側の最後の良心として存在してきただけに、
キャルが本当に全てを断ち切って破滅へ向かってしまっているようで
何ともやるせない気分になるなぁ。
ただリズィというキャラ自体はキャルに殺されることが
せめてもの救いになっていたのかも知れないが・・・。
そして、エレンとキャルが対決するという流れになったところで、
サイスが量産型ファントムの投入を決定。
というか「彼女達」って、量産型は全部女の子なの?
やっぱり男より女の子調教する方が楽しかったのだろーか?