へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)懺・さよなら絶望先生 #10

懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD] さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム 絶望歌謡大全集2
卵が先か鶏が先か、工作員だらけの日本、どこまで飛距離出せるか後編。
今回は本編ネタ自体は原作に忠実にやっているだけで
そんなに変わったところはなかったのだが、
合間合間に何か不穏さを感じさせる小ネタが入っていて
どういうことかと思ってたらラストの視聴者からのお手紙コーナーで
色々とぶっちゃけネタが発動!! そ、そんなに限界なのか・・・。
三期に実験回が少ないのも気にしてたんだなぁ。
絵描き歌には満を持して杉田智和が登場。
期待を遥かに上回るフリーダムぶりを発揮していたが、
一人であんなことしたら横の水島大宙が困るんじゃないのか!?
あと、EDがようやく神谷浩史の歌になったんだけど、残り話数が・・・。