へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー 衝撃!Z編 #23

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 2<2010年8月22日までの期間限定生産商品>
TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.2
甲児とさやかのイチャイチャラブコメと、あしゅらの挑戦状。
最終決戦を前にして駆け込み乗車的にさやかヒロインプッシュが入ったが、
まあヒロイン扱いされないまま終わるよりは良かったのかな。
原作再現度の高いお風呂でドッキリシーンも素晴らしかった。
ただ、せっかく出てきたビューナスAは早速やられましたが・・・。
あしゅら男爵ロボはあれ分離状態でライダーキック出来そうだな。
しかし話が第一話に繋がりそうで微妙に繋がらないのだが、
ここから何がどうしてあの第一話に・・・!?