へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦場のヴァルキュリア #23

戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]戦場のヴァルキュリア 4 [DVD] 戦場のヴァルキュリア オリジナルサウンドトラック
アリシアがヴァルキュリア人の力で戦果を上げ続けるなか、
この前のことを反省した第七小隊がアリシアに会いにいって正規軍と大喧嘩。
自分達を助けてくれているアリシアをバケモノ呼ばわりするのもヒドいけど、
第七小隊の連中も同じようなこと本人に言ったくせに
ここでキレて正規軍に手を出すというのはお門違いだよなぁ・・・。
まあ、それでもキレざるを得なかったウェルキンの様子は良かったけど。
ファルディオの方は姫様に何か打ち明けられたことからすると、
まだ役目は残っている模様。王家の真実に関することだろうけど、
帝国を退けてもガリアそのものが大変なことになって
双方戦争どころじゃなくなるってオチでも待っているんだろうか?
イェーガーの言葉でセルベリアが復活する流れは、
本国から切り離されたマクシミリアン軍内において
人間同士の繋がりを支えるイェーガーがカッコ良かった。