へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #22

07-GHOST Kapitel.3 初回限定版 [DVD] 07-GHOST ドラマCD 第2巻
試験終了・・・と思ったら休憩挟んで二次試験開始。
一次試験ラストの人間性判断がオチみたいな感じだったので、
それでもう試験終了なのかと勘違いしてしまった・・・。
休憩中の人魚に導かれてのテイトとハクレンの体験は、
どういう意味がありあの場所が何なのかまだ良くわからないが、
とりあえず過去に触れて能力復活というイベントだったのか。
置いていかれたと思ってスネるハクレンは可愛かった。
そして二次試験では恨みの対象が実体化。
幻覚だろうけどテイトとアヤナミの直接対決は絵的に燃えるな。