へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #23

メタルファイト ベイブレード Vol.3 [DVD]メタルファイト ベイブレード Vol.4 [DVD]
遊の提唱した最強ブレーダーを決めるトーナメント大会、
バトルブレーダーズとはリュウガの為に仕組まれたものだった。
だがそれでも銀河達は大会での再会を誓い合い旅立つことに。
五万ポイント集めないと出場出来ないので、
全国で行われている予選回らなきゃいけないというのは
上手く全員バラバラになる修行展開を設定に落とし込んでいて感心。
ただ本当に銀河父以外の家族の存在は完全無視で進むんだなぁ・・・。
こいつらやっぱり誰も学校いってないんだろーか?
遊は負けた拍子にリュウガに惚れ込んでしまったようだが、
あの名塚ショタ声とあの顔でリュウガへの愛を
あんなにも楽しそうに語られると萌えざるを得ないぞ・・・!!