へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #10

かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
ゆめが実家に帰り、ゆうきが部屋に閉じこもるなかで、
かなの勘違い妄想が暴走を始めてしまう話。
どう考えてもゆめの帰省は一時的なものだとバレバレなので
かなが空回っていく様子は素直に楽しめなかったのだが、
ラストに美華との自販機のやりとりを持ってきたりして
全体的にまた今日の幸せの大切さを再確認する流れで
話をまとめていたのは上手かった。
しかし、結局旧家のお嬢様であるゆめが何で
新聞配達しているのかという部分は説明スルーなのか。