へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)化物語 #9

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
なでこスネイク、一話目。
序盤は駿河とのボロ神社デート、中盤は翼との本屋デートで、
これは今回のヒロインである撫子のターンは次回かなと思っていたら
後半怒涛のブルマ半裸「おにいちゃん」ラッシュによって大逆転!!
作画のギリギリ具合、特に幼児体型な胸から腹回りにかけての
濃密な描写もこれ完全に児ポ法に自ら飛び込んでるだろって感じで
凄まじかったのだが、久々に花澤香菜ボイスによる妹キャラの
圧倒的戦力を思い知らされたという点でも恐ろしい内容だった・・・。
それにしても今時こんな狙いまくったキャラ&描写を
堂々と成立させているのは改めて考えるとまた凄い話だ。
しかし、基本的にやはり今回は駿河と翼の暦への怪しい態度を
伏線として仕込んでいくのがメインではあったのかな。
駿河の方は気分悪くなっていたのは怪異の影響として、
暦にべったりになっているのはあくまでひたぎの命令だからなんだろうか?
翼の方は・・・これ本気で怖いよ。他人のことを冷静に語っているようで
明らかに自分の鬱屈した気持ちが爆発寸前になっている感じだ・・・!!