へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #22

咲-Saki- 4 [DVD]咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)咲-saki- エトペンぬいぐるみ
咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア2 キャラソン清澄対局編 咲-Saki-オリジナルサウンドトラック
個人戦二日目、ついに隠れた実力者が牙を剥くなか、
またもプラマイゼロ戦術を始めてしまった咲に和が激怒。
咲が弱気になって乱れたところに和がやってきて
百合百合パワーで復活させるというパターンを
オリジナル展開に入っても忠実に繰り返しているのは
良いことなのか悪いことなのか・・・。
ともかくこれで本気モードになった咲が久と真っ向勝負。
しかし美味しいところはステルスモモが持っていくということで、
今度も夢の組み合わせでパターンを踏襲するという展開に。
何かジャンプアニメの劇場版みたいな人気キャラ総登場で
得意技オンパレードという流れになっていて、
豪華で燃えるが今のところ予想の範囲は超えない感じ。
あとは仲間を否定する孤高のオリキャラをどう使うかだけど、
やっぱり劇場版チックに咲が友情パワーを叩き込むのかな。