へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-02-24から1日間の記事一覧

化物語 #14

もう前回の内容を忘れかけていたのだが、ついにラス前配信。 今回からバンダイチャンネルが配信をサポートしているらしいけど 観られるのが公式サイトだけなのは変わらないのか・・・。 待望の羽川翼OPは・・・実写!? しかも実写乳首!? これネット配信じ…

(TVK)聖痕のクェイサー #7

Wishes Hypocrites 単身・・・のはずがお嬢と一緒におじさんの別荘に向かったまふゆが エクスカリバーを操る謎の少女と知り合う話。 ボーイッシュな清水愛キャラが巨大な剣を振り回すだけで これほどまでの舞-HiME臭が発生するものなのか・・・!! しかし今…

君に届け #20

君に届け VOL.5 [DVD] ちづちゃん失恋編、続き。 兄貴に失恋してくれてほっとした、と本音を言ってしまいながら 一番伝えなきゃいけないことは言えずにいる龍の不器用さを見せながらも、 そんな不器用な龍の態度に触れて初めて吉田のガードが崩れるという 二…

こばと。 #19

こばと。O.S.T.2 桜咲くころ 絵コンテ&演出:中村亮介による小鳩と藤本と堂元のクリスマス。 舞い散る雪の描写や親に捨てられた藤本の過去回想など、 映像的に普段より凝った作りになっていたのも良かったんだけど、 とにかく堂元のあまりにも切ないアシス…

怪談レストラン #13

一話目は福引で旅行を当てたら旅館が最悪だった話。 いきなり女将が咳をしながら現れて「寝てなきゃ駄目じゃないか」と 家庭のゴタゴタを見せられるという描写がリアルに嫌過ぎる・・・!! 増築した部屋が墓場と霊界の通り道で亡者に襲われるというのは わ…

BLEACH #259

BLEACH 破面・空座決戦篇 3 [DVD] 花太郎、七緒、一角&鬼灯丸という四人組で地下水道に潜む敵を追う話。 まずこの四人の取り合わせが新鮮で会話しているだけでも面白かったなー。 鬼灯丸がツッコミもフォローも何でも出来る万能キャラだったのにも笑った。 …

2/24日アニメニュース

火曜ぶんと火曜深夜に配信された「化物語」14話の感想。 月曜ぶんと連続更新でニュースなし。