へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #19

こばと。限定版 第3巻 [DVD]こばと。限定版 第4巻 [DVD] こばと。O.S.T.2 桜咲くころ
絵コンテ&演出:中村亮介による小鳩と藤本と堂元のクリスマス。
舞い散る雪の描写や親に捨てられた藤本の過去回想など、
映像的に普段より凝った作りになっていたのも良かったんだけど、
とにかく堂元のあまりにも切ないアシストマンっぷりが観ていてたまらなかった。
小鳩と一緒にベンチに座るシーンでわざわざ同じベンチに座らずに
間の開いた隣のベンチに座っている演出に胸が痛くなったよ!!
本来、小鳩と藤本の距離が決定的に縮まる話であるはずなのに、
比重が明らかに堂元に寄っているのはスタッフの同情を呼んだからなのかなぁ。