へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #48

イナズマイレブン09 [DVD]イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザードイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア
イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付)
沖縄で出会ったのは自分こそが炎のストライカーだと名乗る赤髪の少年。
雷門はストライカーのテストをしてその圧倒的実力を確かめるが、
しかしその少年の正体は宇宙人チーム・プロミネンスのリーダーだった。
自分も人間名名乗って円堂と友達になったくせに、
バーンが同じことしようとしたら高いところから現れて邪魔をする
グランの嫉妬ぶりがちょっと面白かったけど、
宇宙人が豪炎寺をスカウトしようとしていたことも明かされて、
いよいよこいつらも結局人間なんじゃないか疑惑が深まってきたなぁ。
今回は豪炎寺のことだけでなく染岡や風丸の名前も少し出て、
徐々に脱落メンバー復活への伏線が張られてきているのかなという印象。
まあ、あからさまに怪しいフードの人がストーキング開始してますが・・・。
あと、前半のリカと塔子を使ったギャグ演出が面白かった。
塔子はデフォルメ顔の方が可愛いんじゃないのか?
ちなみに弟思いのデカい人の声が桜塚やっくんだったのだが、
相変わらず普通に上手くてクレジット見ないと気付かない・・・。