へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #143・144

ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート
ハートゴールドソウルシルバー発売に合わせて、
ジョウト地方ポケモンと新作女主人公キャラが登場する一時間スペシャル。
もっとサトシが金銀シリーズでの冒険を思い出すようなシーンも欲しかったけど、
あくまで新作としてHG&SSを押し出す作りは正しいのだろうな。
もう今のメイン視聴者はゲームボーイがカラーになった衝撃もわからないか・・・。
新女主人公は恋バナをヒカリに振ったりと今までポケモンの重要キャラでは
あまり見なかったアクティブ女の子タイプでなかなか魅力的だった。
というか一瞬この声誰だっけと思ってしまったのだが、そうだ中島愛だ!!
最近、ランカに聞こえなくなってきたのは上達している証拠なのかな。