へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #50

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイアイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード イナズマイレブン10 [DVD]
つながリーヨ/スゲーッマジで感謝!~スーパーファイア~(初回生産限定盤)(DVD付)
綱海のチームとの試合は鬼道がリズムを逆に見切って勝利、
そして円堂は綱海にサーフィン特訓してもらい正義の鉄拳を完成させることに。
円堂と綱海の男同士の水着特訓も良いコンビぶりを見せつけていたが、
鬼道とリズムの人が二人だけの世界で通じ合っている様子は素晴らしかったなー。
鬼道の方から寄っていって会話する姿に何だかときめいてしまった・・・!!
正義の鉄拳は要するにロケットパンチではなくスパイラルナックルだったのか。
立向井が微妙な反応をしていたのはそれまでの態度からすると、
MFではなくやっぱりキーパーとして円堂に挑戦したい気持ちがあるのかな?
そのうち「僕は円堂の・・・円堂守かませ犬じゃないんだ!!」とか言って
監督の前で机を叩き割ったりしそうでちょっと怖いが。
ラストで登場したイプシロンは予告の通り正式名「イプシロン改」なの?
宇宙人のくせに何でそんな日本的というかドラゴンボール的なネーミングを・・・。