へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #35

フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ TECD0648 [DVD] フレッシュプリキュア!【5】 [DVD]
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜for the Movie/H@ppy Together!!! for the Movie
インフィニティとして覚醒したシフォンの事情説明とその奪還。
長老様の話を聞いても、「敵を欺くにはまず味方から」と
タルトに事情を話さずにいたメリットがまったくわからないんですけど・・・。
シフォンがいきなりオモチャの国に紛れ込んでいたという
映画宣伝展開が始まったのには驚いた。この緊迫した時にそれやるのか!?
そのままオモチャの国で話が進むのかと思ったらそんなこともなく、
シフォンも意外とあっさり元に戻ってしまい色々と拍子抜けしてしまったなぁ。
まあ、シフォンが延々ブツブツ言ってるのは子供を怯えさせるだけなんで仕方ないか。
そして最後にいよいよ北の最高幹部が登場。その名はノーザ!!
・・・ダリウス軍の北方将軍として黒い炎の力でプリキュアに挑んできて
フェイスオープンしたピーチの真龍プリキュアフレッシュに敗れたり
仲間入りしたあとプリキュア・ザ・グレートの為に機体奪われたりしそうだな。