へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #26

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST PLAY ARTS改 エドワード・エルリック(PVC塗装済みアクションフィギュア)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST PLAY ARTS改 アルフォンス・エルリック(PVC塗装済みアクションフィギュア)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [Blu-ray]
自分を人体錬成して再び扉の前にやってきたエドがアルの身体と衝撃の再会。
「再会」というキーワードの引っ掛け方の巧さとともに
ガリガリなアルの身体との再会に昂るエドの感情をテンション高く見せていて、
なかなか強烈なヒキを持った終わり方になっていたなー。
前半の人間達の魂を取り込んだエンヴィーのおぞましい姿や、
キング・ブラッドレイ誕生秘話なども作画演出の突き抜け具合が素晴らしく、
観ていてまったくダレない作りになっていたのにも感心。
それにしてもメイがスカーと肩を並べて戦えるほど強いのは観てて楽しいな。