へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #24

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]
OPがエロくなくなってしまったー!! ついでに監督が今千秋から亀垣一に交代。
本編はルマティがカジカにキスしたところリーレンに目撃され、
何だかんだでルマティがリーレンに告白することになる話。
カジカを巡る恋のバトル勃発かと思ったらどんどん妙な方向にズレていく
無闇に勢い任せな展開が予想出来なくて面白かった。
国際的な大状況と個人の恋愛や友情が並走していく構成も良く出来ていて、
何かこのダイナミックさは今千秋より亀垣一の方が合ってる気がするなぁ。