へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #35

花咲ける青少年VOL.7 [DVD]花咲ける青少年VOL.8 [DVD]
ルマティの自分が即位することで立憲君主制を廃するという宣言を聞き、
クインザが最後の使命を全うする決意を固める話。
ルマティの演説、クインザの覚悟、そしてナジェイラの激しく切ない恋の結末と、
各キャラに訪れる終局へ向けてのドラマがどれも密度高くて見応えがあった。
ナジェイラの複雑な恋心については新井里美の演技が素晴らしかったなー。
元々、新井里美には珍しい役だけどここまで情熱的な演技も初めて観た気がする。
それと何気にユージィンが花鹿とリーレンがくっついたのを悟って
一人寂しくハートブレイクしている様子が可愛かった・・・。